関西最大のEC業界向けイベント「イーコマースフェア 2018 大阪」にて、アイテック阪急阪神は、株式会社阪急阪神百貨店様と共催セミナー「百貨店顧客満足度1位の阪急百貨店が語るオムニチャネル戦略」を開催いたしました。
セミナーへの多数のご参加、誠にありがとうございました。
セミナー概要
セミナー名 | 百貨店顧客満足度1位の阪急百貨店が語るオムニチャネル戦略 |
---|---|
日時 | 2018年5月30日(水)15:15~15:45 |
セミナーNo. | E-7 |
概要 | 2017年度JCSI(日本版顧客満足度指数)百貨店部門の全ての指標において 1位を獲得した「阪急百貨店」のオムニチャネル戦略について、阪急百貨店ECサイトの構築・運営を手掛ける「アイテック阪急阪神」と「阪急阪神百貨店」が対談形式でご紹介いたします。 |
イベント名 | イーコマースフェア 2018 大阪 |
会場 | マイドームおおさか3F |